DRAG
CAREERS
RESTAURANT
接客を次のステージへ。
新しいレストラン体験を実装する。
新しいレストラン体験を実装する。
私たちにとって一番大切なことは、店舗での体験価値を上げることです。そのためにデータやテクノロジーも積極的に取り入れています。「RESTAURANT」のパートナーに求められるのは、どうしたらもっと良い顧客体験を提供できるかを考え、実行できる人。例えば、お客様のLTVを10倍にするためなら、データに基づいて既存のルールを越えた判断と実践ができる。そんな意思と現場経験を持っている方には最適な環境です。
CAREER
OPPORTUNITIES
私たちが求める職種
CRISPでは、現場に立つ一人ひとりが顧客体験をつくるプロフェッショナルです。パートナー同士、共に試行錯誤しながら、外食の本質である「接客」の価値を高めていきます。
RESTAURANT - TOKYO
OUR INITIATIVE
期待を超える顧客体験を届けるために
私たちは、お客様とサラダをつなぐ顧客体験をより良いものにしていくために、CRISPのすべてのパートナーと共に様々な挑戦に取り組んでいます。
お客様の注文データに基づいた接客
CRISP APPやKIOSKの注文から、来店頻度やその人の好みなどをデータ化。パートナーの誰もが、お客様一人ひとりに最適な接客ができるようにします。
SaaSによる業務とコミュニケーションの効率化
自社のSaaSで管理業務をシステム化しオンライン上で完結。Slackの活用で社内コミュニケーションも円滑に。現場のパートナーが、接客に集中できる時間をより多くします。
未来を見据え、テクノロジーの研究や開発にも積極的にチャレンジ
サラダ制作ロボットを研究・開発するなど、未来に向けて積極的にテクノロジーを取り入れることで、常にお客様があっと驚くような体験を提供します。
THE CRISP INSIDE
“飲食未経験の第二新卒から、25歳で店長に!”パートナーインタビュー 〜なおやさん編〜|CRISP
CEOと社員でランチ会!?恒例企画「ヒロシとトーク」を取材してみた|CRISP
【振り返り対談】 CEOひろしさん×採用リーダーNorikoさん “個性がうまくブレンドされたカルチャー”ができあがった理由|CRISP
“長年働いたから思う、CRISPで得ることができるもの”CRISPパートナーインタビュー 〜カンカンさん編〜|CRISP
“採用担当者にCRISPで楽しく働けるひと、そうでないひと!をズバリ聞いてみた”CRISPパートナーインタビュー 〜Norikoさん編〜|CRISP
“フレキシブルな環境で、自分次第で着実にステップアップできる”CRISPパートナーインタビュー 〜しんじさん編〜
THE CRISP INSIDE
x 30+
CRISP SALAD WORKS は東京・神奈川・大阪に30店舗以上を展開。レストランを運営しながらも、通常の外食産業では考えられないような体験を常に研究し続けています。
SaaS TOOLS
SaaSを活用し
プロダクトの開発をより効率的に
開発をスピーディに進めるために必要なSaaSは、自由に導入することが可能です。積極的に開発環境をアップデートしていくことで、事業全体をドライブさせていきます。