DRAG
CAREERS

RESTAURANT

接客を次のステージへ。
新しいレストラン体験を実装する。

私たちにとって一番大切なことは、店舗での体験価値を上げることです。そのためにデータやテクノロジーも積極的に取り入れています。「RESTAURANT」のパートナーに求められるのは、どうしたらもっと良い顧客体験を提供できるかを考え、実行できる人。例えば、お客様のLTVを10倍にするためなら、データに基づいて既存のルールを越えた判断と実践ができる。そんな意思と現場経験を持っている方には最適な環境です。

CAREER
OPPORTUNITIES

私たちが求める職種

CRISPでは、現場に立つ一人ひとりが顧客体験をつくるプロフェッショナルです。パートナー同士、共に試行錯誤しながら、外食の本質である「接客」の価値を高めていきます。

PEOPLE

外食の未来を変える
パートナー

  • YUKI T.

    YUKI T.

    元フランス料理人の事業構想修士。CRISPの掲げる想いに共感して入社。Operations Enigneer のような役回りで、CRISPが目指す自律的な店舗運営/店舗のDX推進に挑戦中。

  • NOZOMI T.

    NOZOMI T.

    英語と岡山×福岡のフュージョン弁話者としてCRISPのダイバーシティ推進を包括的に担当。お客様アプリ移行率NO.1を誇るアットホームな接客や、初対面でも素の個性を引き出す採用面接など多角的な才能を発揮し活躍の場を拡げている。

OUR INITIATIVE

期待を超える顧客体験を届けるために

私たちは、お客様とサラダをつなぐ顧客体験をより良いものにしていくために、CRISPのすべてのパートナーと共に様々な挑戦に取り組んでいます。

  • 店内で接客するスタッフ

    お客様の注文データに基づいた接客

    CRISP APPやKIOSKの注文から、来店頻度やその人の好みなどをデータ化。パートナーの誰もが、お客様一人ひとりに最適な接客ができるようにします。

  • iPhoneでslackを操作

    SaaSによる業務とコミュニケーションの効率化

    自社のSaaSで管理業務をシステム化しオンライン上で完結。Slackの活用で社内コミュニケーションも円滑に。現場のパートナーが、接客に集中できる時間をより多くします。

  • オンライン接客するロボット

    未来を見据え、テクノロジーの研究や開発にも積極的にチャレンジ

    サラダ制作ロボットを研究・開発するなど、未来に向けて積極的にテクノロジーを取り入れることで、常にお客様があっと驚くような体験を提供します。

x 18

CRISP SALAD WORKS は麻布十番、六本木ヒルズ、吉祥寺など東京都内に17店舗、及び大阪に1店舗を展開。レストランを運営しながらも、通常の外食産業では考えられないような体験を常に研究し続けています。

  • CRISP SALAD WORKS
  • Azabu-Juban
  • Azabu-Juban
  • CRISP SALAD WORKS

SaaS TOOLS

最適なSaaSで
コミュニケーションを円滑に

ちょっとした質問、相談、仕事に関するパートナー同士のコミュニケーションは、複数のSaaSを使いながら常にオープンな場で素早く円滑に行うことができます。

  • SLACK
  • Google Meet
  • zapier
  • tebiki
  • kaminashi
  • Smart HR
  • CLOUD SIGN
  • Bitkey
  • LastPass
  • atena
  • Google Workspace
  • Trello
  • esa