MEDIA
HORIE ONE
【ホリエモン×クリスプ宮野 1/3】小規模飲食店がコンビニに勝つ方法
HORIE ONE
【ホリエモン×クリスプ宮野 2/3】外食産業はルイ・ヴィトンの考え方を取り入れろ!市場拡大の鍵はブランド化とエンタメ化
HORIE ONE
【ホリエモン×クリスプ宮野 3/3】コンビニは〇〇が苦手?飲食店は対コンビニ戦略を考えろ!
東洋経済 ONLINE
1000円超の「サラダ専門店」に男性も通う理由
NEWS PICKS
【クリスプ 社長】サラダの既成概念を変えた男の破天荒な人生
Forbes JAPAN
店を閉めて医療従事者に無償提供。クリスプサラダワークスが作る「善意の輪」
XD(クロスディー)
「接客から機械的な会話をなくしたい」ーークリスプ・サラダワークスが店舗のデジタルシフトを進める理由
CNET Japan
「飲食系アプリは装いが足りない--フード×テックを実践するクリスプ&カチリ宮野氏