NEWS&PRESS

2020.09.17NEWS

マイボウルでのサラダ提供再開のお知らせ

クリスプ・サラダワークスは、お客様のため、そしてパートナー(従業員)が安心して働ける ように新型コロナウイルス感染拡大の抑制や予防のために店舗の臨時休業やオペレーションの 変更などあらゆる対策をしてきました。

その対策の一つとして休止していました、お客様が持参されたマイボウルでのサラダ提供を、9 月17日(木)より再開します。お客様には安心してクリスプ・サラダワークスをご利用いただける ように、容器の表面の消毒や洗浄を行うなど衛生管理をより一層徹底していきますので、以下 に関してご協力をお願いします。

● 持参する容器は、事前にお客様ご自身で洗浄・除菌等を行った上でご来店ください。

● 持参された容器は、お預かり後に表面をアルコールにて消毒します。 ※ 容器の材質や表面加工によっては、アルコールに適さない場合もあります。        消毒による容器の破損等に関する責任は負いかねますのでご了承ください。

今後も当社のミッションである「熱狂的なファンをつくる」ことを今まで以上に強く信じ、 日々刻々と変わっていく状況に応じて可能な限り透明性の高い情報開示を続けるとともに、お 客様へ変わらぬ体験を提供することを目指していきます。

株式会社クリスプ 代表取締役社長 宮野浩史